#php include('inc/tag.php') ?>
全パートナーにアンケートを実施
70のキーワードからGMO NIKKOの風土の変化を分析。
2年前に実施したアンケート結果と比較して 上昇率の高かったキーワードをまとめました。
私たちが掲げる「Surprising Partner」を体現した「型にはまらない」「革新的な」姿勢でお客様ファーストに取り組むキーワードに加え、育児・介護などの両立を支援する体制が整ったことなどが「多様性を受け入れる」の上昇に表れています。
日本で初めて「Twitter Ads API」を利用した広告運用ツール
「GMO MARKETING SUITE for Social Media」を提供開始
第26回日本プロモーション企画 コンテストグランプリ受賞
渋谷フクラスにオフィス移転
ヤングライオンズコンペティション2020国内選考
フィルム部門 ブロンズを受賞
動画検証ツール「PlayAds(プレイアズ)byGMO」提供開始
「TRUEアフィリエイトbyGMO」を提供開始
SNSID連動型ファンプログラムプラットフォーム
「MemberPlus(メンバープラス)」を提供開始
True Marketing byGMO運営開始
株式会社サムライパートナーズと業務提携
「トップクリエイタープロモーションパッケージ」の提供開始
株式会社サイカが業務提携
GMOインターネットグループのNFT事業に参画
「Adam byGMO」正規代理店に認定
「働きがいのある会社」に初選出
Web3時代のメタバース関連ビジネスをサポートする
「GMOメタバース ラボ」を発足
Yahoo!マーケティングソリューション
5つ星セールスパートナーに認定
ポイントメディア「colleee」を
「GMOポイ活」にリニューアル
「働きがいのある会社」ランキングベスト100に選出
「プライバシーマーク(Pマーク)」を取得
「GMO アドマーケティング」統合