GMOユナイトエックスでは、“「生活者の笑顔」を生み出すコミュニケーション“ をビジョンに掲げ、
ブランドと生活者のあらゆる課題解決に対し、企画・制作から運用までを一貫してご提供いたします。
GMOユナイトエックスの強みは、著名ブランドとの強固なリレーションを活用した迅速かつ効果的なサービス展開にあります。また、総合マーケティング支援カンパニーであるGMO NIKKOとのシナジーを活かし、高い認知度と革新性で顧客ニーズに応える競争力も強みの一つです。
自社プロダクトであるSNSでのキャンペーンツールの運用・改善および、各種プロモーション案件のプロジェクトマネジメントを担当していただきます。クライアントニーズに応じた柔軟なプロジェクト管理を行い、データ分析に基づいたキャンペーンの最適化を推進していただきます。
プロジェクトごとに5~10名のチームメンバーと連携し、課題解決に取り組むポジションです。
【主な業務内容】
・クライアント案件のプロジェクトマネジメント
・進行スケジュールの管理と調整
・社内外のステークホルダーとの連携推進
・インスタントウィンキャンペーンの効果分析とブラッシュアップ
・TikTokキャンペーンの運用と改善施策の立案・実行
・運用レポートの作成と報告
以下いずれかのご経験をお持ちの方(2年以上)
・制作、進行管理経験
・SNSもしくはWeb制作に関連した知識
・SNSもしくはWebキャンペーン施策の企画・運用経験
・進行管理ツール(例: Asana、Trello、Backlog等)を使用したプロジェクト推進経験
・複数案件の同時進行経験
・Webディレクターやプロジェクトマネージャーとしての実務経験
・データ分析に基づく改善施策の立案経験
・Webサービスの改善を主体的かつ継続的に行なった経験
・html、CSSの基礎知識