YouTuberなどのクリエイターを起用したプロモーション企画で
次のような課題を感じたことはありませんか?
成果をどう計測すべきか?
本当に売上に繋がっているのか?
本サービスはこれら課題を解決する
トップクリエイタープロモーションパッケージです。
YouTubeをはじめとした動画プラットフォームから発信される動画コンテンツが顧客の購買行動に与える影響はますます強まり、企業にはその活用は求められています。
そこで必要なのは短期的成果だけでなく、自社のビジネスに継続的な効果をもたらす総合的な施策設計です。
「トップクリエイタープロモーションパッケージ」は、トップクリエイターよって最高のコンテンツを生み出し、それを広告・PR・口コミなどを通じて最大限に拡散、リーチし、更にデジタルマーケティングのテクノロジーを活用して継続的な成果につなげていくことを実現するサービスです。
トータルのプロモーション設計からその実行を通じて、広告主様の課題を解決します。
提携パートナーの起用クリエイターとなります。
(一部のみ掲載)
短期的な成果になりがちな従来型の動画プロモーションを、
複合型動画プロモーションにすることで、継続的な顧客基盤創出の仕組みに変えていきます。
短期間で最大限のリーチを通じて話題化
公開から複数の施策を同時並行で実施し、視聴者数の短期的増加を図ります。
その結果、YouTube急上昇へのランクインを目指し、更なる拡散によってオーガニック流入の最大化を狙います。
継続的な関係値を築き、
新規顧客獲得等の効果を最大化
ティザー・ローンチ期に得られたクリエイティブ資産・データ資産を
デジタルマーケティングにフル活用して新規顧客の獲得と継続的な関係作りを図ります。
新規顧客獲得や顧客定着化などの施策ゴールの達成
企画 ×トップクリエーター × YouTube
ヒカルとのコラボをフックに、会社の業績や株価にも大きく影響を与えた事例です。