Problem
LINE活用でこのような課題
お持ちではありませんか?
TRUEコネクトなら解決できます
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友だち全員に一斉配信しているのみで、予算効率がいまいち…
解決方法はこちら
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ターゲットに適した配信頻度や時間帯を考慮できていない
解決方法はこちら
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リッチメニューの機能をうまく活用できていない
解決方法はこちら
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ユーザーにアンケートを実施しているものの、
次の施策に活かせていない
解決方法はこちら
TRUEコネクトの特徴
新機能!
商品レコメンド
メッセージ
商品フィードデータをもとに、カルーセルメッセージを自動生成します。
ユーザーのサイト内の行動をトリガーに、新着、リマインドなどのレコメンド配信を自動化することが出来ます。
自動化により、効果の高い配信を効率よく継続することが可能です。
クロスセグメント
メッセージ&
リッチメニュー
LINE公式アカウントでは出来ない、ユーザーデータに基づいたセグメントにメッセージやリッチメニューの配信が可能になります。
その情報を必要としているユーザーごとに切り分けて配信することで、配信効率を上げると共に友だちブロックの回避にもつながります。
汎用性のある
諸機能を標準提供
アンケート収集と後の配信に活かせる「アンケート機能」マストバイキャンペーンやUGC収集に役立つ「画像・動画投稿機能」会員情報とLINEユーザーIDを紐づけ効果の良い配信を行う「ID連携機能」等を提供いたします。
TRUEコネクトが
選ばれる理由LINE社認定の
公式パートナー企業
「Technology Partner」「Sales Partner」「Planning Partner」のすべてに認定されており、LINE活用における技術的支援、LINEの各種広告を含めた実施と運用、優れたプランニング力が評価されています。
参考:https://www.koukoku.jp/release/20220601/
LINE
フルファネル攻略
ツールベンダー、運用代行では出来ない、LINE活用の設計、制作、実行、分析が出来る体制をご提供します。
大規模アカウントに
安心のシステムと
利用料金
友だち規模数十万人から数百万人のアカウントに適した開発と価格帯になっております。
大規模アカウントにありがちな配信遅延などを起こさないシステムと、友だち数に応じたご利用頂きやすい月額料金の設定をさせて頂いております。
FUNCTION
機能一覧
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商品レコメンド
メッセージ
ユーザーのサイト内での行動に合わせて、レコメンド商品の配信やカゴ落ち商品のリマインドをカルーセルメッセージを自動生成し配信を行うことができます。そのため、潜在的なニーズが高いユーザーへのアプローチ、顧客の取りこぼしを削減することが可能です。
クロスセグメント
メッセージ
公式アカウントのみではできない、オリジナルのセグメントでメッセージを配信することが可能です。Web行動履歴、アンケート、顧客データ等の1stパーティーデータ、LINEで保有オーディエンスデータ、ユーザー属性を掛け合わせてセグメントを作成し配信します。
セグメントリッチ
メニュー
ユーザーの情報に合わせて、リッチメニューの出し分けが可能です。最大12パターン・6つのクリエイティブの設定ができ、ユーザーに合わせたコンテンツの配信によりユーザビリティが高まる機能です。
※タブによる出し分けも可能
MA配信
誰に(対象セグメント)、いつ、何を配信するかを予め設定し、配信を自動化できます。配信にかかる工数や運用負荷が増える心配はありません。
アンケート
作成管理
管理画面からアンケートを簡単に作成し配信する機能があります。
友だちの興味や関心を調査するためのデータ収集に留まらず、その回答データでセグメントを作り、そのセグメントを今後の配信に活用することができます。
画像・動画
投稿機能
例えばキャンペーン対象商品の購入レシートを撮影して投稿してもらうことで、当選のお知らせをLINEで通知できます。
また動画投稿も出来るのでユーザー参加型のキャンペーンのプラットフォームとして活用頂けます。
LIFF搭載
LINE Front-end Frameworkは、LINEのトークルーム上でWebアプリを起動させる技術です。
LINEアカウント情報を取得できるWebページをLINEアプリ上で表示することや、フォームで入力された情報を企業データベースと結びつけることができます。
QRプレビュー
配信前の原稿を、管理画面のQRコードを読み込むことによって、実機のLINE公式アカウント上で確認する事ができます。これにより配信事故防止やユーザビリティ向上につなげることが可能です。
ID連携
貴社のお持ちの会員情報とLINEのユーザーIDを連携し、効果的な配信セグメントを作る事が出来ます。
LINEからの売上、CRM、エンゲージメント向上など多様な目的に対して高い効果を発揮する機能です。
PRICE
利用料金
SUPPORT
サポート体制
設計から改善までトータルサポート
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企画提案豊富な運用実績と事例より、LINE公式アカウントの目的と運用KPIを設計、ご提案致します。
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導入複雑なシステム改修などなく最短3営業日での実装と初期設定のサポートを致します。
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実施投稿設定の代行から、運用コンサルティング、レポーティング、定例ミーティングの実施も致します。
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運用改善LINE公認資格 GREEN BADGE保有チームによるコンサルティングを提供します。
8000アカウントを超える運用実績
他プラットフォームやメディアでの
企画、制作、実施も可能
CASE STUDY
導入事例
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大手教育関連サービス
TRUEコネクトbyGMOによるセグメント配信で配信コストを削減しながら、見込みの高いユーザーのみにメッセージ配信を行いROAS200%を維持。
アンケート実施による回答データを基にしたセグメント配信でCTRが約5倍に。1to1のコミュニケーションを実施することでナーチャリングを実現、LTV効率向上。-
ROAS
200% -
CTR
約5倍 -
LTV
効率向上
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大手エンタメ関連サービス
ユーザーのステータスに合わせた配信内容を構築しCV数が約8倍増加。ROASも400%以上を維持。
顧客データと連携し最適なセグメント配信に合わせて、顧客に合わせたクリエイティブをご提案したことで、LINE経由の売上は前年比277%を達成。-
配信通数
約8倍 -
ROAS
400% -
CV数
約8倍 -
売上(前年比)
277%達成
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大手旅行関連サービス
TRUEコネクト byGMOのアンケート機能を利用し、ユーザーの属性を把握。
セグメント配信機能を用い、属性に併せた配信を実施。
テンプレートメッセージにより大きめのバナーで存在感の有る配信を実現。
同内容の商材にて全配信を実施した場合のCVRと比較して約2倍のCVRを獲得。
また、アンケートデータを活かしたセグメント配信により、LINE経由の売上は単月で施策実施前比較で374%を達成-
CVR
約2倍 -
CPA
削減 -
単月売上
374%達成
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TRUE Connectのサービス・機能に関して
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