GMO NIKKO、「アドテック東京2015」 GMOインターネットグループ 出展ブース内にて、マーケティング実践向けセッション開催予定のご案内
2015年12月1日(火)、2日(水)に開催される、デジタルマーケティング カンファレンス「アドテック東京2015」のGMOインターネットグループ出展 ブースにて、GMO NIKKOが主催する、マーケティング実践向けセッションを 開催いたします。
本プログラムは、大手メディア・プラットフォーム企業様をお招きし、当社 メンバーと、ソーシャルメディアやデータ活用、SEM、アドネットワークなど をテーマに、広告主様が今すぐに取り入れることができる実践的マーケティ ング施策について、対談形式でお話しする予定です。
GMOインターネットグループは、アドテック東京2015のゴールドスポンサー として協賛しております。
アドテック東京公式セッションでは、下記4つのセッションに登壇予定です。
予定プログラムは下記の通りです。
■公式セッション
2015年12月1日(火)13:40 – 14:30
Data Stage [C-2]
「Suprising Data:企業によるデータ活用に潜む罠と成功の鍵」
GMO NIKKO株式会社 代表取締役社長 橋口 誠
2015年12月1日(火)14:40 – 15:30
Marketing Stage [A-3]
「勘違いしていませんか?B2Bマーケティングの真髄」
GMOインターネット株式会社 専務取締役 伊藤 正
2015年12月1日(火)16:00 – 16:50
Data Stage [C-4]
「ネイティブアド VS アドブロック」
GMOアドマーケティング株式会社 代表取締役社長 渡部 謙太郎
2015年12月1日(火)17:00 – 17:50
Trend Stage [E-5]
「スタートアップとのコラボレーションが活路を切り開く」
GMO TECH株式会社 代表取締役社長 鈴木 明人
■︎GMOインターネットグループ ブース内マーケティング実践セミナー
※ビジターパスでも聴講可能
ブース#10
http://adtech-tokyo.com/pdf/floormap.pdf
2015年12月2日(水)11:00 – 11:30
「Yahoo! DMP × GMOプライベートDMP DMPの初歩的な使い方」
ヤフー株式会社 マーケティングソリューションカンパニー
パートナー営業本部 営業3部 営業4 マネージャー 三上基樹
GMO NIKKO株式会社 取締役 広告事業本部 本部長 佐久間勇
2015年12月2日(水)13:00 – 13:30
「Google 効果改善の落とし穴」
Google株式会社 広告営業本部 シニア代理店営業マネージャー 砂山源樹
GMO NIKKO株式会社 コンサルティング本部 本部長 冨岡信之
2015年12月2日(水)14:00 – 14:30
「SNS文脈のクリエイティブとは?」
GMO NIKKO株式会社 コミュニケーションプランニング部 部長 神谷みめい
2015年12月2日(水)15:00 – 15:30
「Twitterアカウントを効果的に運用する7の方法」
Twitter Japan株式会社 セールス シニアアカウントエグゼクティブ 長谷川弥様
Twitter Japan株式会社 セールスマーケティング コンテンツマーケティングマネージャー エイミー・ミルズ
GMO NIKKO株式会社 メディアマーケティング本部 本部長 佐々木要
【GMO NIKKO株式会社】 (URL:http://www.koukoku.jp/)
- 所在地
- 東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス
- 代表者
- 代表取締役社長 橋口 誠
- 事業内容
- ■インタラクティブマーケティングを強みとするインターネット広告会社 (インターネット広告[PC・モバイル]、SEMコンサルティング、WEBプロデュース、コミュニケーションプランニング、広告クリエイティブ)
- 資本金
- 1億円