お客様のマーケティング課題に応じてスタッフィングを行い、専門チームを組成するのがGMO NIKKOの仕事の進め方。「コミュニケーションデザイン」×「テクノロジー」で、デジタルマーケティング戦略の支援およびマーケティングROIの最大化を実現します。
プロダクト
クライアントの高度なマーケティング課題に対応するため、常に進化し続けるテクノロジーに対応した様々なソリューションを開発・提供しています。

「TRUEアフィリエイト byGMO」はワンタグシステム・アドベリフィケーション・運用自動化でアフィリエイト広告でビジネスの成長を加速させる統合管理型プラットフォームです。

「TRUEコネクト byGMO」は、LINE株式会社が提供する法人向けサービス「LINE公式アカウント」のメッセージング管理機能で顧客セグメントに応じた LINE でのターゲティング配信を実現します。

「TRUE MARKETING byGMO」は、「オープンイノベーション」をコンセプトに弊社の強みを社内に留まらず外部事業者様や著名マーケターなどの様々な視点と自社調査や事例を織り交ぜて発信する、マーケター向けデジタルマーケティングメディアです。

「トップクリエイタープロモーションパッケージ」は、トップクリエイターよって最高のコンテンツを生み出し、それを広告・PR・口コミなどを通じて最大限に拡散、リーチし、更にデジタルマーケティングのテクノロジーを活用して継続的な成果に繋げます。

TRUEデータフィード byGMO
TRUEデータフィードは、企業保有の商品データを元に各広告配信先の広告フォーマットに合わせたフィード広告入稿を実現することにより、広告主様の管理コストの削減を可能とします。

「GMO Influencer Max」は、YouTubeを主軸とした各種SNSで活躍するインフルエンサーを活用し、「タイアップ」「YouTube番組」「チャンネル運用代行」などでマーケティングの成功を独自指標やデータを用いて行うソリューション型サービスです。
フルファネルマーケティング
フルファネルでのマーケティングを実現するために、クライアントのターゲットインサイトを徹底分析し、 認知→興味喚起・動機形成→購買・申込→再購買、ファン化(ROAS、ROI最大化)まで各工程でのマーケティングコミュニケーションを設計し、ご提案します。

- GMO NIKKO社のご提案例
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- マーケット分析
- ターゲットインサイト分析
- マーケティング課題抽出
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マーケティング戦略策定
- コミュニケーション設計
- メディア設計
- 運用設計
- クリエイティブ設計
- KPI設計
- PDCAサイクルの設計
- クリエイティブ開発
- 広告、事業データ分析・活用設計
- リピート施策設計(CRM含む)
- ファン化戦略策定 等