掲載年:
- 2025/06/27
- Z世代の「推し活」はもはやライフスタイル!約7割が日常に実践、
「人生」や「生きがい」との声も多数
【Z世代トレンドラボ byGMO】
- 2025/05/19
- GMO NIKKO、日本最高峰のマーケティングカンファレンス
「マーケティングアジェンダ 2025」に協賛
~ GMO NIKKOが提供する世界初の機能を活用し、TikTok、
国内大手小売企業とともに実現したキャンペーン事例の講演も実施~
- 2025/04/18
- GMO NIKKO、Z世代マーケティング支援サービス
「Z世代トレンドラボ byGMO」提供開始
~企業とZ世代の共感的な関係構築を支援~
- 2025/03/24
- 当社取締役体制について
- 2025/03/10
- 【定量調査の弱点を生成AIで克服】
GMOプレイアドが 定量×定性のハイブリッドリサーチサービス
「Depth X byGMO」提供開始
~AIが回答を深掘りする追加質問を自動生成し、
大規模調査でも生活者の本音を引き出す新手法(特許出願中)~
- 2025/02/10
- 【世界初】TikTokアプリ内完結型インスタントウィン機能を搭載
SNSキャンペーンツール「FanSpot byGMO for TikTok」を
GMOユナイトエックスがリリース
~アサヒ飲料、アース製薬が本ツールを初導入、活用したキャンペーン実施~
- 2025/02/03
- メタバース関連サービス提供終了のお知らせ
- 2025/01/17
- 【重要】「不動産投資すぐやる課 byGMO」提供終了のお知らせ
- 2025/01/16
- GMO NIKKOとGMOユナイトエックスが企画支援
『#7月7日はカルピス®の日 / #七夕の夜は水玉ドローンショー』が
「第62回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」において
「OOH広告部門 メダリスト」を受賞
~七夕の夜空を広告にするという画期的な試みが高く評価~
- 2024/12/02
- 「助っ人マーケター byGMO」にてマーケティング情報メディアを公開