2015/11/25
「WOMJ事例共有セミナー」にて、当社コミュニケーションプランニング部 部長の神谷みめいが講演に登壇いたします。
GMO NIKKO株式会社
2015年11月26日(木)に開催される、WOMマーケティング協議会(英語表記:The Word of Mouth Japan Marketing Association 略称:WOMJ)が主催する「WOMJ事例共有セミナー」にて、当社コミュニケーションプランニング部 部長兼プランナー・コピーライターの神谷みめいが講演に登壇いたします。
登壇予定の講演概要は、以下の通りです。
(尚、本セミナーについては会員社限定のセミナーとなります。)
■講演名
「パクリ? パロディ? オマージュ? SNS文脈に乗るクリエイティブの作り方」
■概要
だれもが知っているが、買った記憶がない、使った記憶がないトラディショナルなブランド。
そんなブランドに、どんな角度からスポットライトを当てたら、SNS文脈に乗って話題化され、好感を持ってもらえるか? 買って使ってみようと思ってもらえるか?
具体的な事例をもとに、コミュニケーション戦略の作り方に関してお話します。
■セミナーについて(外部リンク)
http://womj.jp/news/2015/10/20151126womj25.html
■WOMマーケティング協議会とは
WOMマーケティング協議会(英語表記:The Word of Mouth Japan Marketing Association 略称:WOMJ)は、注目を集めながらいまだ市場として確立しておらず、業界内の情報共有の場に乏しいという日本のWOMマーケティングの現状認識のもと、2009年(平成21年)7月、WOMマーケティング業界の健全なる育成と啓発に寄与するために発足されました。
【GMO NIKKO株式会社】 (URL:http://www.koukoku.jp/)
- 所在地
- 東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス
- 代表者
- 代表取締役社長 橋口 誠
- 事業内容
- ■インタラクティブマーケティングを強みとするインターネット広告会社 (インターネット広告[PC・モバイル]、SEMコンサルティング、WEBプロデュース、コミュニケーションプランニング、広告クリエイティブ)
- 資本金
- 1億円